ダンスパ詳細&流れ


~ ダンス☆スパの詳細&流れ ~

はじめ・・・体をほぐす。ほぐしながら、
今の自分の体の状態・心の状態を感じてみます。

少し皆さんで心を整えるために、目をつむって瞑想。

その後、音楽をかけます。その時の自分の気持ちを大事にしてください。
こんな風に踊らなければならない・・・という規定は一切ありません。

音楽を聴きながら、自分が動きたいと思えば動き、
じっとしていたい思えばじっとしていても大丈夫です。

あなたの体に意識を向けて、一体自分はどうしたいのか?感じてみてくださいね。

みなさん、ほとんど目をつむっています。そして自分に集中しているので、
誰もあなたのことを見る余裕なんかありません(笑)ですので、
どうぞ好きなように過ごしてください。

そのあと、最後に皆さんで輪になって、感じたことをシェアしたり、
瞑想も少しするかもしれません。

ダンスも瞑想も脳内を深くリラックスさせ・・ココロと身体をイキイキと
健康的にしてくれる効果がある事が最近の脳内科学でわかってきました。


ダンス☆スパであなたの人生がもっと楽しく、軽やかになって・・・
あなたの周りにも幸せのエネルギーが広がっていったら素敵だなと思います。

Let's Dance ♪ ♪ ♪ ♪

welcome to ダンス☆スパ部

0コメント

  • 1000 / 1000